「スターオブザカラー」特集5 パウダー

スターオブザカラーのファンデーションは、ワセリンがベースになった伸びのいいクリームファンデーション。
ファンデだけでも十分にきれいにしあがるんだけど、最後にパウダーをのせることで肌の質感もよくなり、メイクのもちもグッとよくなります。

パウダー
限りなく細かい上質な粒子のフェイスパウダー。
肌にしっとりなじみ、表面はさらさら軽やかで輝いた肌を演出してくれます。

スターオブザカラーのパウダーは超微粒子で肌と一体化するから、パウダーをのせたあとでもメイク直しができるのがポイント。

パウダー
パフにしっかりと揉みこんでから顔にはたいていきます。
たくさんつきすぎると、目元などがシワになったり、メイクがよれたりするので薄く均一につけるのが大事。
パフに粉をつけるだけでなく、十分に揉みこんでから使うのがきれいに仕上げるコツ。

完成したメイクがこれ!
メイク後
クリームファンデーション独特のテカリが抑えられて、とっても自然だけど、しっかりきれいなベースメークに仕上がっています。
自分史上最高にきれいな肌になってますよ。

だってアップにしてもこのきれいさ!!

肌のアップ
毛穴レスですよ。
しかも、すごく素肌っぽいでしょ。
シミなどは見えるんだけど、一枚ベールをかけたようにぼかされているので、少し遠目になるとめだちません。

色々と塗っているんだけど、すごく軽いつけ心地で、しかもキレイ。
すっかりスターオブザカラーのファンになっちゃいました。

無料のサンプルが公式サイトで申し込めるのでぜひ、ご自分の肌で試してみてくださいね。サンプルにはパウダーもついています。

公式サイト→STAR OF THE COLOR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする