「スターオブザカラー」特集7 ブラシ

スターオブザカラーではハイライトやシャドウを入れるときにブラシを使っていました。

ブラシ
スターオブザカラーで販売されているブラシは9種類あり、セットで購入することもできます。
でも品質にこわだったプロ仕様だけあって、使い心地がいいけど、お値段もいい。
なかなか全部はそろえられないけど、ハイライトを入れるためのブラシはもておくとよさそうです。

アイカラーブラシ
まず最初にそろえるとしたらおすすめなのが左のアイカラーダブルブラシ‐K02。日本人初、エミー賞受賞のメイクアップ・アーティスト、カオリ・ナラ・ターナーさんが両端がブラシになっているこのタイプを愛用してるんだそうです。

イタチ毛100%で柔らかさと弾力を兼ねそなえているので、ハイライトなどのラインを引くのもぼかすのも自在。
両端がブラシになっているので、濃淡などのカラーが異なるものも1本で対応できます。

右側はアイカラーブラシK01。同じくイタチ毛100%でハイライトライン用ブラシとしても使用可能。
Wブラシに比べると価格が安いのでハイライトは使うけどシャドウは入れないという人はこちらもおすすめ。

スターオブザカラーのブラシはメイクブラシで有名な熊野で作られています。丈夫で長持ちするので一度購入すれば長く愛用できる逸品。
より美しい仕上がりのために、そろえておきたいアイテムです。

ブラシ類も公式サイトで購入できます。

公式サイト→スターオブザカラー

楽天で購入する場合はこちら→アットコスメショッピング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする