【ファンデーション】粉でふんわりアラを隠す ETVOSのミネラルファンデーション

毛穴や肌のキメの粗さが気になる時には、ふわっとヴェールをかけるように肌のアラをかくしてくれるミネラルファンデーション!
Etvos(エトヴォス)は程よいカバー力で使いやすいし、下地も優秀なので使いやすいです。

etvos

スターターキットMはブラシも下地もセットになっていて、これさえあればすぐにミネラルファンデーションを使い始めることができちゃいます。

【セット内容】
マットスムースミネラルファンデーション:0.8g
下地:1g
フェイスカブキブラシ:1本(12.5cm)

粉の量が少ないって思うかもしれないけど、毎日しっかりメイクしても2週間は楽に使える量がはいっています。
初めてミネラルファンデを使う人はこのキットからスタートするのがおススメ。
下地も肌質に合わせて2種類から選べます。

詳細を公式サイトでチェック→ミネラルファンデーションスターターキットM(マット)/SPF30PA++

エトヴォストライアルM
私が使ったのはファンデーションが#35_明るめの標準的な肌色、下地は混合肌むけのエンリッチシルキープライマー。
どちらも粉が細かく、滑らかに肌にのります。

ファンデを塗った手
手に塗ったところだけど、ファンデをぬっていないところと比べると、明らかに肌のキメの目立ち加減がちがいますよね。
アップにしてこれだけカバーできているので、普通に人と対峙する距離感でみるともっと目立ちません。

パウダーファンデーションは顔にふんわりのるので、細かい粉の粒子が光を乱反射させて肌のアラを隠してくれます。
スポンジではなくブラシを使うとより柔らかに、そして均一にパウダーがヴェールをかけてカバーしてくれるのでいいですよ。

そしてブラシがまたすごくいい!
エトヴォス ブラシ
etvosのブラシはタクロン性の柔らかな毛はで粉をよく含み、均一にむらなく載せてくれる秀逸アイテム。
ミネラルファンデーションはブラシの良し悪しでも仕上がりが左右されます。
このブラシは本当に使いやすいので、もうね、ブラシがほしいだけの人でもこのセットはおすすめ。

購入はこちら→ミネラルファンデーションスターターキットM(マット)/SPF30PA++



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする