スターオブザカラーの無料サンプルで残りがちなハイライトの活用法

ひと塗りで毛穴が隠せるクリームファンデーション「スターオブザカラー」。
取材でメイクしてもらってすごくよかったので、無料サンプルを請求して自分でもメイクしてみたんだけど、簡単にきれいな肌に仕上がって感動。

スターオブザカラー 無料サンプル

スターオブザカラー 無料サンプル
ベース2色、それに仕上げのパウダーがついて無料!!

スターオブザカラー 無料サンプル
取材で習ったように自分でやっても毛穴レス♪
ファンデを取りすぎないように気をつければ、あとは簡単なので一度試してみる価値ありますよ。

無料サンプルは公式サイトから請求できます。
STAR OF THE COLOR

でも・・・・・・

使う量が少ないハイライトだけが最後に残るんですよ。
スターオブザカラー

もったいないなーと思いつつ、そのままにしていたんだけど、ふと思いついて下地代わりに使ってみました。
ティントだと思えば、明るめの色もほどよいですからね。

2014-08-17 09.18.20-020
ハイライトをポンポンとのせて顔全体に伸ばします。

2014-08-17 09.19.30-021
ハイライトを伸ばしただけでもかなり毛穴がカバーされていますよね。頬のぽつぽつが目立なくなってます。
特に白浮きするわけでもなく、きれいなスッピンというかんじで休みの日ならこれだけでもよさそう。

ベアミネラル
でも、シミなどを隠すほどのカバー力はないので、ルースパウダーではなくベアミネラル(ミネラルファンデーション)を重ねました。
ミネラルファンデは油分や水分が多いとムラになるのでティッシュオフしてからメイク。

2014-08-17 09.20.02-023
なかなかいいかんじに仕上がりましたよ♪カメラの設定が悪くこの写真だとイマイチきれいさが伝わりませんが・・・。ww

ベースにスターオブザカラーのハイライトをつかうと、夕方のくすみ感がちがいました。
それに保湿感もばっちり。

スターオブザカラーでハイライトが残ってしまったときには、下地につかう!
これ、おすすめです。


サンプルを申し込む→STAR★OF THE COLOR 初回お試しファンデーションサンプル
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする