毛穴もシミも素早くカバー 24h スティックカバーファンデーションはとっても便利

24h スティックカバーファンデーションをヘビロテ中。
短時間できれいに仕上がるし、石鹸で落とせるから夜のメイクオフも楽だし、すごく気に入っています。

24h スティックカバーファンデーション
しっかりカバー力があるのに軽い使い心地。
しかもSPF50・PA+++。
これ一本で、下地もUVケアもなしでOK。保湿成分が配合されいるから冬の乾燥する季節にもぴったり。
ほんと、便利です。

商品はこちら→24h スティックカバーファンデーション

直接塗って手で伸ばす

使い方は簡単。直接顔に塗って手で伸ばします。
<h3></h3>
こんな風にしちゃったらムラになるんじゃないの?って思うけど、指でスーッとなでるように広げるだけできれいに伸びてくれるんですよ。
直接顔に塗るメリットは、カバーしたい気になる部分にちゃんと塗れるっていうところ。
ムラなく伸びるけど、やっぱり直接塗ったところが一番カバーされるので、目の下のクマとか、頬のシミとか、気になるところに最初に塗るのがおすすめ。
もちろん後からピンポイントで重ねて、さらにカバー力をアップするのも簡単にできます。
スティックファンデって思った以上に使い勝手がいいですね。

スティックならではの納得のカバー力

そのカバー力は一目瞭然。

メイク前
メイク前

メイク後
2014-11-02 08.07.25-012

頬のシミがちゃんとカバーされてますよね♪
アップにしてこの隠れ具合なので、普通に人と対峙する距離だともっと目立ちません。

毛穴も隠してくれるんですよ。
しかも、ミネラルファンデだけど汗をかいても毛穴落ちしにくくて、きれいな状態をキープしてくれます。

シミをさらに目立なくするには、コンシーラーとして使用。
ピンポイントでトントンとかるく載せて、指でポンポンと馴染ませます。
1本で肌のアラを丸ごとカバーしてくれるって本当にありがたい。

パウダーで仕上げるとさらにキレイさアップ

スティックカバーファンデーションだけでもいいけど、パウダーファンデとセットで使うときれいさもメイク持ちもよくなります。
シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション
シルキーエアヴェールミネラルファンデーションはスポンジでもブラシでもつかえるけど、私はブラシでのせるのがお気に入り。

パウダーで仕上げ
厚塗りにならずに、気になる部分がカバーされたキレイ肌が完成。
このスティック&パウダーのセットでしあげるとすごくいいです。

こだわりの美容成分で保湿感も◎

24Hコスメはお肌に優しい成分でできているのもポイント。
スティックカバーファンデーションは国産(長崎県産)農薬不使用栽培のツバキ油を配合。天然の保湿成分が肌にスーッと馴染んで乾燥から守ってくれます。
肌を引き締め清潔に保つシャクヤクエキスや、キメ細やかな肌に導くショウブ根エキス、肌をみずみずしく保つボタンエキスなど、美肌効果の高い植物エキスも配合。

公式サイトでは、「夜は美容クリームとしても使えます」と書いてあるくらい美容効果が!!
つけたままOKだから確かに夜に使うのもありだけど、日中もメイクしながら美容効果も期待できるってこと。
美容液・UV・ファンデーションの3役を担ってくれるっていうのがすごいですよね。

化学合成防腐剤や石油系、シリコン、ポリマー、タール系色素などの化学合成成分不使用。
安心して使えます。

スティックファンデって、なんか使いにくそうなイメージあるけど、実際はすごく便利で手放せなくなるアイテム。
おススメですよ。

スティックカバーファンデーションは5色展開。
私が持っているのは、01のライト。
肌を明るく見せてくれるので使い勝手がいいです。
オンラインサイト限定でピンク系のカラーもでてますよ。
頬のあたりにピンク系、そのほかをオークルにするとほんのり蒸気した愛され肌を演出できそう。

公式サイトで詳しくチェック→24h スティックカバーファンデーション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする