食べられるリップ「椿とかんきつ花の蜜蝋バーム」が300円オフ 2014年12月1日まで

手作りコスメのフルフリフルフラでリップがセールになっています。
明日(2014年12月1日)までなので購入希望の方はお早目に。
私も発売を知ってから買おう買おうと思っていて今日になり慌てて購入しました。
唇があれると口紅やグロスがきれいにのらないのでリップケア大事ですからね。
届いたらブログで紹介しますね。

国産の「食べられる成分」にこだわったリップ

萩産の夏みかん花、椿の他にも長野産の日本蜜蜂みつろう、和歌山の米油など、全て国産食材にこだわって作られた「食べても安心」なリップ。
どうしても口にはいりますからね。安心して使うことができるというのは大事です。

目じりや指先にも

防水性が高く、水を弾いてくれるので指先につけて、ささくれなどの防止にも使えます。
目じりなどしっかり保湿したいところにも使えるので、リップクリームとしてだけでなく、オールマイティに活躍してくれます。

全成分

全成分:コメ油、ミツロウ、ツバキ油、ダイダイ花エキス、コメ胚芽油
(「かんきつ花」ラベルは、上記にダイダイ花油が加わります)

香りの違う2種類

かんきつ花とツバキのパッケージがあり、中身は同じですが香りが違います。
「かんきつ花」ラベルは、ダイダイ花油が加わっているので香りが強め。
私はリップとして使うのをメインに考えているので、つばきを選びました。
パッケージもどこかレトロでかわいいですよね。

通常は1650円。
12月1日まで販売記念モニター価格で1350円。(後日アンケートに回答が必要)

商品はこちら→椿とかんきつ花の蜜蝋バーム

取扱いショップ:フルフリフリフラ

手作り無添加化粧水 フルフリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする