【アイシャドー】はれぼったく見えないピンクが秀逸 ベアミネラル レディ アイシャドウ 2.0 ザ インスピレーション

お友達のきりまるさんからベアミネラルのレディアイシャドーをいただきました。
ベアミネラルの限定コフレで同じカラーのアイシャドーが入っていたそうで、1つおすそ分けしてもらっちゃいました。
ありがとうございます!!

ベアミネラル レディ アイシャドウ 2.0 ザ インスピレーション
ベアミネラル レディ アイシャドウ 2.0 ザ インスピレーション
ペールピンクとパープルのセットです。

ピンク×紫って赤の強さによって一重だとはれぼったく見えてしまうことがあるんですよね。
でもベアのこの2色は赤さが抑えられているので使いやすいです。

ベアミネラル レディ アイシャドウ 2.0 ザ インスピレーション
ペールピンクは春メイクにもぴったりな可愛らしい色。
パープルは深みのあって大人っぽさと華やかさがあるパーティーなどにも使える色。
このセットは一重にもおすすめ。

写真にとったらペールピンクがイマイチ色がでなかったんだけど、メイクするとこんなかんじ。

メイク

マスカラなどはなしでアイシャドーだけの段階。
実際はペールピンクがもう少しちゃんと色がでているのでグラデーションぽい仕上がり。
紫をアイライン風にもっとシャープにいれると切れ長風のメイクになります。

しっかり色がでるけど、石鹸で落とせるのもベアミネラルのいいところ。
パール感もきれいなのでおすすめです。

【ベアミネラル レディ アイシャドウ 2.0】
ルリジサ種子油(ボラージオイル)を用いて固形化を実現した、プレストタイプのアイカラー。
海のミネラルを配合し、まぶたの保湿を考慮。フルカバレッジの鮮やかな発色で、組み合わせを楽しめるパレット入り。

公式サイトで商品情報をチェック→ベアミネラル レディ アイシャドウ 2.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする