マキアージュから、天然血色チーク登場! 美人顔はチークでつくる

マキアージュから、天然血色チークが発売されました。

マキアージュ ドラマティックムードヴェール
 <チーク・フェースカラー> 2種 3,780円 【送料無料】

ドラマティックムードヴェールは、自然な血色感と品のいい艶を、ひとぬりで叶えてくれる絶妙のグラデーションカラーがポイントです。
5つの色と光の効果で、パウダーなのに溶け込むように肌になじんでくれます。
ブラシの反対側にはスポンジがついているので、ぼかしもグラデーションも簡単。

チークは顔の印象を決める大切なポイント。
ふんわり入れれば優しい印象、シャープに入れれば大人っぽい印象に。
血色がよく明るい雰囲気をつくってれるし、肌の色もきれいにみせてくれます。

チークはつけすぎるとやぼったくなるし、薄すぎると入れた甲斐がないし、ちょっと難しいアイテムでもあるんですよね。
マキアージュ ドラマティックムードヴェールはニュアンスカラーで、チークだけが浮きにくいので初心者にもおすすめです。

カラーは、自然で穏やかな血色感をつくるコーラルレッドと華やかで明るい印象が生まれるピーチピンクの2色。
詳細はこちら→マキアージュ ドラマティックムードヴェール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする