【アイライナー】ペンシルなのにリキッドのような滑らかさ DHCジェルペンシル アイライナーEX

究極に描きやすい! “滑・艶・耐”がそろったジェルアイライナー「DHCジェルペンシル アイライナーEX」。
ペンシルとは思えない滑らかさ一重でも描きやすくていいですよー。

DHCジェルペンシル アイライナーEX

オリーブバージンオイルやスーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、ビタミンEなどの美容保湿成分も配合し、デリケートな目もとにもやさしいアイライナー。今回はDHCさんにプレゼントしていただきました。ありがとうございます!
DHC史上No.1のなめらかな描き心地だそうで、ほんと、スルスル描けて気持ちいいです。

DHCジェルペンシル アイライナーEX

極細2mmの芯でしなやかなライン

DHCジェルペンシル アイライナーEX
艶やかでリキッドのようなラインが引けるのにまずビックリ。
肌に引っかかりにくいのですごく描きやすいんですよ。

しかも、くっきりとした鮮やかな発色。
私がいただいたのはブラックなんですが、目元を引き締めてくれる漆黒の黒で、目ヂカラをアップしたいときにぴったりです。

水にも皮脂にも強い

私はドライアイ気味&花粉症で目薬を使うことが多いので、気になるのは水分での滲み。
DHCジェルペンシル アイライナーEXは、従来品に比べて皮膜剤の一部を増量配合した“ラスティングフィルムスーパー”を採用し、なめらかな描き心地を追求しつつも、涙や汗、皮脂に負けないラスティング力を実現しているのもポイントです。

水をつけて実験してみたんだけど、この通り!
DHCジェルペンシル アイライナーEX
水分がついても滲まず、きれいなラインのまま♪
アイラインが滲むと悲惨なので、水にも皮脂にも強いっていうのはありがたいですね。

実際に描いてみた

DHCジェルペンシル アイライナーEX
濃密な黒でしっかりと存在感のあるラインがひけました。
一重だとこのくらい、パシッと色がはいってちょうどいいんですよね。

ジェルペンシルは柔らかな芯で、スルスルとラインを描けるので目頭から目じりまで一気に描けて失敗しにくい。
ペンシルより描きやすく、リキッドより簡単なので、アイライナー初心者にもおすすめです。

夕方になってもパンダにならなかったし、目元に優しい保湿成分も入っているし、描きやすいし、これはもう手放せません。
カラーはブラックとブラウンの2色があって通常価格 ¥905(税抜)。
ほんと、いいですよー。

DHC公式サイトで詳しくチェック→→DHCジェルペンシル アイライナーEX

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする