【マスカラ】お湯で落とせて上向きカールが長持ち DHCパワースタイリング マスカラ

DHCパワースタイリング マスカラをモニターさせていただいているですが、一重でもビューラーなしでまつ毛が上向きにカールして感激!!
パンダ目にもならないし、お湯で落とせるし、すごく気に入ってます。

DHCパワースタイリング マスカラ

お湯で簡単に落とせるフィルムタイプながら、印象的な瞳に必要なまつ毛の「ボリューム」「長さ」「上向きカール力」「持続力」すべてをこれ1本で演出します。
ナチュラルロングの上向きカールまつ毛をキープするための処方はもちろん、根もとからしっかり持ち上げやすいブラシの形状や、汗や皮脂への耐久性、まつ毛をいたわるトリートメント成分にもこだわりました。マスカラメークは欠かせない!という方はもちろん、「マスカラが上手く使いこなせない」「クレンジングが面倒…」などの悩みをお持ちの方にも、おすすめの一本です。

オイルプルーフ&ウォータープルーフ処方。
無香料・パラベンフリー・天然成分配合。

DHCパワースタイリング マスカラ

論より証拠。マスカラ前とマスカラ後の写真を公開しますね。自撮りなのでちょっとピントが合っていないのはご容赦を。

まずはマスカラ前。
マスカラ前
一重でまつ毛はおもいっきり下向きです。
これがDHCパワースタイリング マスカラをひと塗りすると・・・。

マスカラ後
まつ毛がちゃんと上向きに♪
一重ってまぶたの重みでカールがでにくいのに、ただ塗るだけでこのカールって本当にすごい。

マスカラ後
横からみると上り具合がよくわかりますよね。
しかもしっかりとした黒なので、まつ毛がくっきりと見えるようになります。
私の短いまつ毛でさえこれなので、もっと長さのある人はさらにすごいことになるはず。

一重だとまぶたに押されて時間とともにカールが落ちてくるんだけど、夕方になってもちゃんと上向きをキープしてくれます。
こんなにしっかりコーティングしてくれるのに、フィルムタイプだから落とすのも楽。
しかも、買いやすい価格。ほんとありがたいマスカラです。

DHCパワースタイリング マスカラ
上向きスタイリングをサポートする“スマートキャッチブラシ”もこのマスカラの特徴。
まつ毛の根もとにフィットさせやすい浅めのカーブ型&細めのブラシで塗りやすいです。

上向きカールをビューラーなしで作るには、まつ毛の根もとにブラシをしっかりフィットさせ、根もとを押し上げた状態で2~3秒固定させるのがポイント。
そのあとゆっくりと上に引き上げるときれいなカールが作れます。

さらに、さらに!
DHCパワースタイリング マスカラには、オリーブバージンオイル、パンテノール、海藻由来エキスの3種の“ダメージ補修トリートメント”が配合されています。
このトリートメント成分がメーク中もまつ毛をいたわってくれるんです。
メイクしている間にまつ毛がケアできるっていいですよね。

ただいまキャンペーん中で2015年3月11日まで8%OFFになっています。
カール力もロング力も満足できるマスカラなので、お得価格のときにぜひお試しを!

DHCパワースタイリング マスカラ

DHCオンラインショップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする