【ベース】4つの役目を1本に集約した多機能ベース ケイカクテルVスキンケアベース

カクテルビタミン美容液、くすみケア美容液、毛穴カムフラージュ下地、紫外線防止。4つの役目をもつ最先端のベースクリーム「ケイカクテルVスキンケアベース」が新発売されました!

ケイカクテルVスキンケアベース

肌の凹凸をカバーして滑らかなたまご肌に仕上げてくれるので毛穴が気になる人におすすめ。
UVカット効果も兼ね備えているので、紫外線が増えるこれからの季節にぴったりです。

ケイカクテルVスキンケアベース



ふわっとしたテクスチャーで軽やか

ケイカクテルVスキンケアベース
ムースのようなふんわり感のあるテクスチャーで、つけ心地はとっても軽やか。
肌に優しくフィットして毛穴などの肌の凹凸をカバーしてくれます。
カクテルビタミン美容液、くすみケア美容液、毛穴カムフラージュ下地、紫外線防止と4つの機能をもっているにこの軽さは嬉しいですね。

白浮きせずサラサラの肌に

ケイカクテルVスキンケアベース
真っ白なベースですが、伸ばすと透明で白浮きしません。
ベールをかけたように肌の凹凸をカバーしてくれるのも◎
サラッとした肌に仕上がって、そのあとに使うファンデーションもスルスルとよく伸びるようになります。
Tゾーンの崩れもケイカクテルVスキンケアベースを使ったときのほうが少ないかんじ。

使い続けることでスキンケア効果にも期待

ビタミンCのパイオニア「 ドクターケイ」ならではのカクテルビタミン(水溶性ビタミンC誘導体、油溶性ビタミンC誘導体、ビタミンA、ビタミンE)が、使い続けることでふっくらとしたハリを実感させてくれるのも、このベースの特徴。
毎日のメイクをきれいに仕上げて、さらに肌本来の美しさにもアプローチしてくれます。

植物由来の成分が肌のくすみに働きかけ、クリアな肌へと導いてくれるので、UVカット効果と合わせて、春~夏の紫外線などによるくすみ対策も一緒にできちゃうんですよ。
セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分も配合されいるので、冷房や暖房などによるお肌の乾燥からも守り、保湿感をキープしてくれるので1年中活躍してくれます。

2015年4月30日までは送料無料!
UVアイテムを買おうと思っている人はまず「ケイカクテルVスキンケアベース」をチェック。
SPF30 PA+++ でUVA波もUVB波もカットしてくれるので、日常のUVケアには十分だし、メイクもきれいにしあがるのでいいですよ。

購入&商品詳細→ケイカクテルVスキンケアベース



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする