プチプラだけど使える みずみずしい肌に仕上げるミシャのクッションファンデーション

ミシャ クッションファンデーション

ロフト限定で販売されているミシャのクッションファンデーション。
かわいいパッケージ&プチプラ。だけど、仕上がりは上々。
秋からの揺らぎ肌にもぴったりのファンデーションをロフトのイベントで取材してきました。
これ、1000円なんで買いですよ。
ミシャ クッションファンデーションicon

クッションファンデーションって?

クッションファンデーション

スポンジにリキッドファンデーションをしみ込ませているファンデーション。
下地やUVケアもできるオールインワンタイプが多く、さっとメイクできるのが魅力。

リキッドのもつつややかさとパウダーの手軽さを合わせた注目のアイテム。
軽いつけここちと素肌感のある仕上がりが人気です。

モイスト効果でうるおい感が持続

ミシャ クッションnファンデーション

ハス花水、ヤグルマギク花水、ダマスクバラ花水の3種類のフラワーウォーターが瑞々しさをあたえ、月見草油、紅花種子油、ヒマワリ種子油の3つのオイルが保湿力をアップ。

ファンデーションで保湿と蓋の両方ができるから、お肌にいい状態をキープできます。
乾燥しがちな季節はもちろん、気温差の激しいときにもおすすめ。

仕上がりはナチュラル

ミシャ クッションファンデーション

手にポンポンとおくようにして伸ばしてみたんだけど、仕上がりはナチュラル。
シミなどを隠すほどのカバー力はないけれど、毛穴やキメの乱れはかくして、きれいな素肌っぽく仕上げてくれます。

カバー力をアップさせたい場合は、ティント乳液やCCクリームをベースに使うとよさそう。
水アリのパウダーファンデのような使い心地は、夏の暑いときに快適かも。

1000円という価格もうれしい

ミシャ クッションファンデーション

このキュートなパッケージはロフト限定で、しかも価格は1000円!!

夏の終わりから冬にかけては、肌が乾燥してファンデがうまくのらないことも増えますよね。
そんなときに、この瑞々しいクッションファンデが活躍してくれるはず。
パケ買いしても損はしないプチプラファンデです。


ロフト限定パッケージ→ミシャ クッションファンデーションicon
通常パッケージ→ミシャ クッションファンデーション シンプルパッケージ
icon

ロフトネットストア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする