マキアレイベル「クリアエステヴェール」美容液ファンデでメイクしてみた

クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェールの透明感ベースメークセットをレビュー用にいただいたので実際にメークしてみました。

シミは重ねつけをすればカバーできるし、毛穴も自然なかんじに消してくれます。
肌との密着度がいいので毛穴落ちもほとんどないですね。
夕方になっても汚い崩れ方をしないのでメーク直しを気にせず過ごせてとっても楽。

ナチュラルな仕上がりでシミも毛穴もカバー

メーク前
クリアエステヴェール メーク開始
ほほにやや目立つ大きめのシミとポツポツとした毛穴。
ポンポンとラフにクリアエステヴェールをのせました。

これを伸ばすと・・・・

メーク後
クリアエステヴェール メーク後

毛穴は消えたといってもいいくらいの目立たなさ!!

ほほに2個ある大きめのシミの上のほうは、クリアエステヴェールを顔全体に伸ばしたあとに少量指先にとってポンポンと叩くようになじませました。
こうするとほぼ目立たないかんじ。
下のシミは顔全体に伸ばした状態のままだけど、ワントーン色が抑えられてすっぴんに比べるとだいぶ目立たなくなっています。

ちゃんとカバーしてくれるけど、ツヤ感があってナチュラルな仕上がり。
厚塗りっぽくならずにここまでカバーできるのはさすが神ファンデですね。

乾燥をふせいでくれる美容液効果

クリアエステヴェール

クリアエステヴェールには5種類のコラーゲンと3種類のヒアルロン酸が配合されています。
これらの保湿成分がお肌に潤いをチャージ。
メークしているだけで美容液効果もあるんですよ。

冷暖房などによる肌の乾燥に悩んでいる人はぜひ試してみて。
オフィスでもいいお肌の状態をキープできちゃいますよ。

公式サイトはこちら→マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

2016年10月24日まで半額キャンペーン中です。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする