フードレベルの安心成分リップグロス「taste me(テイストミー)」ミックスベリーアイスとピーチコンポート

taste me(テイストミー)

24hコスメのリップグロスを購入。
買ったのはミックスベリーアイス(03)とWEB限定色のピーチコンポート(06)。

イエベ肌の私としては紫系ピンクのミックスベリーアイスはやや不安だったんだけど、思ったよりも紫むらさきしてなくて使いやすい色でした。

口に入っても大丈夫な成分だし、筆タイプで塗りやすいし、おすすめ。

買ったのはこれ→24h テイストミーリップグロス

ショップはここ→24h cosme

日本人の肌に合いやすいカラー

24h テイストミーリップグロス

左:WEB限定色のピーチコンポート(06)
右:ミックスベリーアイス(03)

ピーチコンポートはパッケージに近いカラー。
ミックスベリーアイスは紫系ではあるけど、コーラルっぽさもある、いいかんじの色。

24h テイストミーリップグロス

ピーチコンポートは唇につけるとヌーディーなかんじ。
きちんとメイクする場合は口紅の上に重ねてニュアンスカラーとして使うのがよさそう。
グロスだけでも、唇の血行がよく見えるのでナチュラルメイクなら単品使いもアリですね。

ミックスベリーアイスはわりとはっきり色がでるのでグロスだけで、ちゃんとメイクしてる印象になります。。
ラメもギラギラしすぎない上品なかんじで使いやすい。

かなり迷ってこの2色にしたけど、なかなかいい選択でした。

筆タイプはめっちゃ使いやすい

24h テイストミーリップグロス

24h テイストミーリップグロスを買おうと思ったのは、成分の安心感と筆タイプということ。
思った通り、この筆タイプのリップグロスはすごく使いやすい。

はみ出さずに唇のかたちにきれいにつけられるし、ぽってりつけるのも薄く伸ばすのも自由自在。
テクいらずでキレイに仕上がるのでお試しあれ。

24h テイストミーリップグロス

底の部分をくるくる回すと筆先にグロスがでてきます。
回す回数で量を調節できるので、何度か試して好みの量がでてくる加減を覚えておきましょう。

安心の成分

24h テイストミーリップグロス

全成分
ヒマシ油・野菜油・ラノリン・キャンデリラロウ・オリーブ果実油・ブドウ種子油・ダイズステロール・アボカド油・オレンジ油・(+/-)マイカ・酸化チタン・酸化鉄・カルミン・酸化スズ

使われている原料は、すべて厳しい基準により選び抜かれた天然自然の成分だけ。
食べても大丈夫なグロスなので安心して使えます。
クレンジングなしで、石けんや洗顔フォームで落とせるのでメイクオフも楽ですよ。

お買い求めは24hコスメの店舗かオンラインショップで。
ピーチコンポートはWEB限定色なのでオンラインストアのみの販売です。
WEB限定色はもう1色、フランボワーズジュレがあります。
こちらは色白さんに似合いそうな色味です。

カラー確認&購入→24h テイストミーリップグロス



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする